「立ち拭き」で悪いか!

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煩悩からの卒業~♪(井上マー風にどうぞ)――(2)

いか~ん!!

せっかくの修行です(変な表現だな……)。
プールのシャワーが温水じゃないとスネる私が、
金払ってまで冷たいの滝の水を浴びにきたの。
しかも溢れる煩悩を洗い流すためだよ。
思い立っただけでも我ながらエライ! 

ならばせめて滝行の1時間ぐらいは修行に専念しなくては……。
ていうかしたい。

お願い神様、できれば専念させて。
だいたい邪心のおかげで、
ほうきが他の修行者に取られちゃったじゃないですか!
まあ、膝上ふとももアタックにやられた自分が一方的に悪いのですが……。

さあ、掃除、掃除。
修行の場を清めることで心を清め、
さらに滝できよ……って、オイ!


いけません!!

前屈みになって落ち葉を拾うのは。
着物ですから……。


見えてます。色白の谷間が

これは往年の雛ちゃんの技。
前屈み、上目遣いの胸元見せ。

イエローキャブ内ではやや消極的な胸だった
雛形あきこ渾身のエロポーズ


ここに完全再現 in 高尾山

20051111011111.jpg

Photo by (c)Tomo.Yun

無理です。
これは修行なんて無理。
修行というよりED検査みたいなものだもん。

「はい、たろーさん、色白美人の膝上丈の着物はいかがですか?」
「はい、きちんと反応してますね」
「じゃあ、正面からの胸元は、はいはい大丈夫ですね。異常なしと」
てな感じですか……。

しかし、どうして他の参加者は整然と掃除に励めるのでしょう。
不思議です。


動悸がおさまらないままに、
ポーッと掃除を続けていると
男の参加者だけに集合がかかりました。
滝行の前にお経をあげるとのこと。
不動明王が祀られている広さ6~7畳の本堂に
20人ほどの男が入り正座。


アカ~ン、正座弱いんです ○| ̄|_

読経が始まって数分でしびれ始め、
脚を崩しそうと思って横を見たら、


インド・パキスタン系の外人が

見事に正座してるじゃないですか。


その姿微動だにせず!
この状況で気弱な日本男児が脚を崩せるはずもなく、


ひとり勝手に修行に突入~

板の間に痺れる脚、きしむ膝、そして思い起こすは白い胸元。
不埒で脆弱な私をご本尊の不動明王がガン見してます……。
ひぃー、すんません(T_T)


映画版『アキラ』のラストシーンのごとく
膨れあがる煩悩に悩まされつつ、
次号、滝行に突入。
(つづく)


―― ※ ―― ※ ―― ※ ―― ※ ―― ※ ―― ※ ――
以前、この話を霊感の強い人に話したら、
「神様に試されたんじゃない?」と言われました。
いや~、試されるまでもなく、速攻で誘惑に負けました。

しかし、いまだに思うんだけど、
ほかの参加者は彼女の様子を見ていなかったのかな~。
あれだけ人数いて、僕がだけが誘惑に負けたとしたら、
それって、けっこう最悪ッスね。

そうそう先日、
「予備校で先生になったらきっと人気でるよ」とバイトの大学生におだてられ、
「じゃあ、現役女子高生に頬ずりしても大丈夫かな~」とにやけたら、
本気で引かれました!
(その引かれた現場となった食事会の僕を、
参加した女性がイラストにしてくれました。
ちなみに描かれた様子はフレンチを食べながら
一角獣のマネをする私。

なぜ一角獣かはご想像通りです、はい……。

→現物はココ! 

やっぱオレ、気持ち悪いみたいです。いろんな意味で……○| ̄|_
  1. 2005/11/11(金) 01:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<煩悩からの卒業~♪(井上マー風にどうぞ)――(3) | ホーム | 煩悩からの卒業~♪(尾崎豊風にどうぞ)――(1)>>

コメント

遅れに遅れた返信ですが……

表題の変換、「遅れに遅れた変身ですが」と出たけど、
いったいどんな文章で「変身」なんて使ったんだ?

さて、えいこ さま
スネ毛が水に濡れたのってダメ?
意外だ! けっこうこういう人いるのかしら??

奈起 さま
原画をもらちゃった!
けっこう気に入ってます。
生で見ると余計に笑えるッス

シン さま
いや、お勧めです、滝行。
あの格好は本当にステキ。
まあ、あそこで反応しないのもね~。
たしかにシンさんの言うとおりって、
だったら滝行に行くなって(笑)

イクゾーン
我慢すれば体に悪かったと思うのですが、
もう欲望解放しっぱなしですから(笑)
おかげさまで今日も元気です。

あんどう さま
1日5万人が訪れる、
このブログに実名ッスかwwww

ていうか、1日5万人が訪れる場所に、
これだけプライベートさらさないって?
昨日、バイトの人に
「たろーさん、網タイツまだあります?」と
会社で聞かれて笑ったッス。
「あります」と胸を張って答えましたが、なにか?





  1. 2005/11/29(火) 10:16:57 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

うわぁぁぁあ! あんどうさんだ!超実名だ!
お元気ですか?
某KIROKU誌のダメ後任だったN村です。

自分のところでないのに思いっきり反応してしまいました。会いたいですー。わー。
  1. 2005/11/27(日) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. えいこ #mfORHftc
  4. [ 編集 ]

たろさーん忘年会の季節ですね

あんどうさ×こでーす(超実名)
今、平井堅聞いてたんですが、たろーさんは
奴の高いキーがきっと得意だろうなと思ったら、
今度歌ってほしいなと思って書き込みにきました。
私生活ダダ洩れブログ楽しみにしてるので
もっと更新してくださいーい。ね。
ではー。byあんどう
  1. 2005/11/24(木) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. あんどう #fzNwzxhI
  4. [ 編集 ]

ED検査、爆笑!w
男は欲望を解放させてナンボですよ☆
無茶な修行は体に悪いw
  1. 2005/11/13(日) 05:14:22 |
  2. URL |
  3. イクゾ~ン #-
  4. [ 編集 ]

反応するのは男として当然の反応ですよ♪
むしろ煩悩を捨てる事がそんな当然の反応を捨てる事だとしたら、僕は煩悩まみれのほうがいいですw
  1. 2005/11/12(土) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します。足跡残させてください。
  1. 2005/11/11(金) 17:38:58 |
  2. URL |
  3. (▼-▼*) #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します。足跡残させてください。
  1. 2005/11/11(金) 17:38:07 |
  2. URL |
  3. (▼-▼*) #-
  4. [ 編集 ]

わーいわーい井上マー風になってるうww

一角獣なたろーさんの絵似すぎですよね。
私は隣の席だったから見えなかったけど
彼女からはあのように見えてたのかぁ…
  1. 2005/11/11(金) 15:46:52 |
  2. URL |
  3. 奈起 #-
  4. [ 編集 ]

男性のスネ毛が水に濡れた様を見てげんなりしたら
私も煩悩を捨てまっとうな人生を始められるでしょうか…?

…想像しただけでorz
  1. 2005/11/11(金) 03:32:33 |
  2. URL |
  3. えいこ #JoOer8Sk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibuki.blog9.fc2.com/tb.php/11-641ac4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
