「立ち拭き」で悪いか!

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギックリ腰の死闘! 

右フックだった。
ヤツの攻撃をスウェーでかわし軽く合わせた中腰の右。
拳を出した瞬間、腰に違和感を感じ、
振り抜いた時には膝をついていた。

そう、初めてのギックリ腰。


高校1年 in Autumn。

「痛たたた。だめ、ムク、だめっ! 動けないって。
ボクシングは中止だってのっ」


もちろん興奮した犬は止まりません。

20051022074940.jpg


「ダメだって、もう僕も四つん這いになってじゃん、察しろよ!!」

はい、犬は察しません。

「あー、痛いから。脚にしがみつかない。

ダメだって、腰振らないの!!」

遊びのルールが変わったことだけは感じたのか、
前脚を上げて飛びかかることはしなくなったムク(本名:ムクJr)
私の脚にしがみつき交尾のまね事をするのでした。
「やめて~、ムク。もう揺すらないで~、死ぬー!!」


20051022075001.jpg


自宅の小さな庭に私の悲鳴がこだまし、
家から出てきた母親に救出され、
その日は1日中寝ていたのでした。

高1でギックリ腰もどうかと思うが、
問題はここで終わらなかったのです。
じつは前日、女子校の文化祭に参加していたのだ。
しかも生涯最初で最後の……。
(まだチャンスがあるのかもしれないけど、
タイーホされちゃいそうだよね!
まあ、そんな些細なこと、


欲望の前に吹っ切れるかもしれないから「最後」は訂正ね

しかも同級生にその姿を目撃されていた。
たんに中学時代の友達に誘われただけなのに……。

土曜日――女子校文化祭
日曜日――ぎっくり腰
月曜日――腰痛のため体育欠席

血気盛んな高校生が、こんな状況を放っておくはずはない。
「たろー、文化祭の後ヤッタんだろ~」

(といってもダサイたろーは絶対にヤッテないという口調で) 
「やらねぇよ」
(童貞なのに疑われるなんて憤慨という口調で)
「じゃあ、なんでぎっくり腰なんだよ~」
(大丈夫だって、誰も疑ってないからという口調で)
「い、犬とボ、ボク」

言えるか~!
もっと恥ずかしいわ!!
犬とボクシングしてぎっくり腰になって、


その後メス犬気分で襲われたなんて。

ともあれ、

犬に襲われ「ネコ」になった男の話でございました。


おあとがよろしいようで m(_ _)m

―― ※ ―― ※ ―― ※ ―― ※ ―― ※ ―― ※ ――
これまで数回ぎっくり腰になっているけれど、
ホントに間の悪いときになるんですね ○| ̄|_
この件については日を改めて報告します。

実は一昨日から事務所の周りで蚊が大発生してまして、
換気扇なんかから入ってくるんス。
一晩泊まって、次の日の夜まで17匹取りました。

こんな状態ですね←ボクの気分が理解できました?
あー、いま事務所に蚊柱とか立っていたらどうしよう……。

来週こそ女性フィギュアを登場させよう!
写真合成の時間がなくてスタンバってもらってますが、
お楽しみに!
では、また来週。
  1. 2005/10/22(土) 08:06:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<煩悩からの卒業~♪(尾崎豊風にどうぞ)――(1) | ホーム | 耳たぶよりちょっと柔らかい○○○>>

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/02/17(日) 13:57:03 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集 ]

突然のコメント失礼します。

突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
凄くいいブログなので
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
  1. 2005/11/01(火) 16:13:40 |
  2. URL |
  3. r-bl管理人 #-
  4. [ 編集 ]

奈起 さま
そう、このゲームは終わりないんですよ。
そんな状況も含めて
我が社にそっくりッス。
何だかな~(笑)

レコア さま
グローブは粘土なんですよ。
子ども用の色粘土をまるめたの。
オイリーなので、
表面がてかる素材にはピッタリでした。
写してみたら意外によかったのね。


シン さま
今回、コメントが消えた理由はわかりました!
更新のお知らせ、
そのものを削除したからという
あまりにもくだらない理由でした(笑)
書き直せばよかったんですね!
コメントがはじかれる理由は不明ですね、うん。
それにしても飼い犬は
テレビの実験通り、
病気の飼い主を助けてはくれません。
いや、本当に!

ひで(-_-)/~  さま
とりあえず本日は
事務所で蚊をみていません!!
完全に締め切っているせいもありますが。
本当に蚊柱立ちそうで窓を開ける元気もないッス(笑)


  1. 2005/10/23(日) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

蚊柱

蚊柱が立つ事務所・・・入りたくないけど、見てみたい(- -;)
立ってたら、写真とってフィギアに合成してくださいね~♪
  1. 2005/10/23(日) 01:36:36 |
  2. URL |
  3. ひで(-_-)/~ #-
  4. [ 編集 ]

いやいやw
本人が見てくれればそれでいいですから♪
なんか僕のほうでもコメントが弾かれるんですよね・・・なんでだろう?

犬に・・・とりあえず未遂に終わってよかったですねw


  1. 2005/10/23(日) 01:26:03 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

ぎっくり腰になるタイミングよ過ぎw
ちなみにこのボクシンググローブって?
つくったもの?フィギュア用に売ってるもの?

やっぱり私としては、そこに注目w
  1. 2005/10/22(土) 23:17:47 |
  2. URL |
  3. レコア #-
  4. [ 編集 ]

この蚊のゲームに終わりはあるんですか(泣)
  1. 2005/10/22(土) 20:34:33 |
  2. URL |
  3. 奈起 #-
  4. [ 編集 ]

シン様すみません!

せっかく励ましのコメントをいただいたのに、
新規の記事を上げたら消えてる~!
コメントの事故は2度目です。
なぜだ~?????
ちょっと研究しますm(_ _)m
  1. 2005/10/22(土) 08:16:32 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibuki.blog9.fc2.com/tb.php/9-8dae8df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
