「立ち拭き」で悪いか!

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

己のあえぎ声なんか聞けるか~!

原稿が進まないのもツライが、テープおこしもそうとうキツイ。
なかでも女性に恋愛経験を取材したときのテープおこしは死ぬかと思った。

恋愛となれば、当然エッチの話も聞くわけで、
相手からバッチリ話を聞き出すためには自分の経験も話さにゃならん。
しかもエッチな話が大好きな私は


興奮すると声がひっくり返るという

特殊な体質だったりもするわけで……。



【再現】
「あー、そうなんすか。そっれは大変だ。
僕なんか××ですから、大変ですよ。
×××持って踊ったりしてますもん(爆笑)」
「そうなんですか~。信じられない。私も××」

「え~(声ウラ返り)、そんな話初めて聞きました」


恥ずかしくて、
とてもじゃないけどバイトさんにテープおこしなんか頼めません。


でも、ひっくり返った声で己の体験を

話すテープなんざ聞きたくねぇー!


20050605060058.jpg


仕方ないから早送りで飛ばそうとすると、
たがい飛ばしすぎて巻き戻すことに……。


【再現】

「へー(声ウラ返り)」
 →あまりにも嫌なので、急いでテープを早回し。
――ぴゅるるるる~――
「ばっているのに」
 →途中から始まる取材対象者の美声に、テープ巻き戻し。
――ぴゅるるるる~――


「僕も××大好きッス(声ウラ返り&絶叫!)」

 →あまりにも嫌で急いでテープを早回し
――ぴゅるるるる~――
「んですよ」
 →途中から始まる取材対象者の美声に、改めてテープ巻き戻し。
――ぴゅるるるる~――


「ぎゃー、僕も××大好きッス

(声ウラ返り)」



本気でイヤです……。

でも、このテープはまだよかった。
同じテーマでエステティシャンに話を聞いたときなんか、

もう恥ずかしく憤死しそう!

まず最初の間違いは
エステを受けながら取材するハメになったこと。
(気が弱いもんで、断れなかった……)

最初のうちは気持ち良くて、素敵な取材だと思ったの。
ところがエステが始まって20分、
マジックハンドなるものが登場してからがスゴイ。

腹の脂肪を柔らかくするために、
低周波治療器を付けたゴム手袋で腹を揉むのだ。
いや、揉んでるうちは、まだよかった。

疲れたエステティシャンが、


腹に手袋をペタリと置いて話し始めたときからが、

本当の地獄ッス。


エッチ話に興奮しているさなか、

マジックハンドのしびれが強くなり、

もだえる私。


20050605060038.jpg

これがテープで繰り返されるのでした。

【再現】
「だから私なんか××で、××しちゃうのよ」

「す~ごい(声ウラ返り)、僕なんか××できないです。
で、その ウォー、イタイィィィ~(涙声)」


「いや、たろーさん脂肪が堅くなっているから、少し強めの方がいいですよ」

「そうですか。ちょっとビックリしたものですから。
で、その後はどう?(声ウラ返り&期待度満点の声)
 

ウォー、イタ、アー、ぁぁぁ~

(ほとんどあえぎ声)」



こんなん繰り返してます。
テープをおこすのもツライけれど、
バイトに頼むのは上記のテープ以上にツライ! 
で、自分でやりました……。



―― ※ ―― ※ ―― ※ ―― ※ ―― ※ ―― ※ ――
いやー、さっそく更新滞ってすみません。
1週間に1本とか考えていたけれど、とてもとてもムリムリ!
なんだかクソのように簡単な合成に時間かかってます。

でも、次は予定通りに更新するぞー!
  1. 2005/06/05(日) 06:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
