「立ち拭き」で悪いか!

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煩悩からの卒業~♪(尾崎豊風にどうぞ)――(1)

煩悩だらけの生活でいいのか!
もっと清く正しく生きるべきではないのか!
そう思ったことありませんか?

家庭を持たず、寝坊さえ許される会社に甘え、
ダラダラと日々を過ごして良いのかと、
昨年秋、35歳の私は考えたわけであります。


で、思い立ったのが THE 滝行

場所は小学校の遠足で行ったこともある高尾山。
せっかくだからとケーブルカーを使わないで
ふもとから徒歩で修行場に到着しまスタ。

体力の衰えを危惧して早めに出発したので、
40分前には到着。
もちろん一番のりです。
いつも遅刻三昧なのに素晴らしい!
執着と煩悩を捨てまっとうな人生を始めるために、
滝に打たれたいと真剣に思っていたのでした。

ただ、滝行開始15分前にちょっとした暗雲がたれこめる。
次々と待合室に入ってくる参加者の中に、


すげーカワイイ娘がいたの!!

年の頃は25歳ぐらい、色白で整った目鼻立ち、
眼がちょっとどこかに行ってしまっているのも、
妙に色気を感じるではありませんか。

カワイイ娘と一緒に修行できてラッキー

はい、洗い流すはずの煩悩がまた1つ増え109個になりました。

でも、まだまだ気分は修行僧。
まず白装束の着物に着替え、
僧から簡単な滝行の説明を受ける。
御本尊である滝に自分の体を入れる神聖な行為こそが滝行
との解説に深く納得。

「では、行の場所を清めるために掃除から始めましょう」
との僧のお言葉にもメチャクチャ頷きまくって
生まれて初めて掃除に猛烈なやる気を感じたのです。
猛然とほうきを取りに行こうとした時、
不意に視覚に飛び込んできたモノあり!


20051105035955.jpg

Photo by (c)Tomo.Yun

ここ、コスプレキャバクラですか~!?

いや、膝上ミニはヤバイでしょ。
しかも白い着物だよ。
これまでの合コンなどで眼にしたどの勝負服よりもそそります


絶対、彼女の私服よりいけます、明らかに

めっちゃ、タイプっす。
眼の自動追尾システム作動。
あー、修行魂が溶けていく~。
(つづく)

―― ※ ―― ※ ―― ※ ―― ※ ―― ※ ―― ※ ――
今回、更新が遅れてごめんなさい。
先週はオヤジの法事出発直前まで、
この画像処理に励んでました。
なのに、ちょっと間に合わなかったのだ……。


せっかく罰当たりな気持ちで頑張ったのに!

話は変わりますが、
いくらなんでも文章が長すぎるだろうと、
友達からアドバイスをもらいやした。
確かにね~、好き放題書いているから長い長い。
こりゃ、読みにくいか(笑)

で、今回から少し短くして続き物にしようと。
ついでに週2~3更新したらどうかなと。
書く手間はそんなに変わらないし。

それから今回の滝写真は、
ゆんフリー写真素材集さんからお借りしました。
こんな変な加工が施しましたが、
加工前はメチャクチャきれいッス。
ありがとうございました m(_ _)m
  1. 2005/11/05(土) 04:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<煩悩からの卒業~♪(井上マー風にどうぞ)――(2) | ホーム | ギックリ腰の死闘! >>

コメント

陽菜 さま
コメントありがとうございます。
タロー人形ですが、
じつはきちんといつものブリーフ履いてますwww
いや、脱がせるのが面倒くさかったもので……。
まあ、僕だけかもしれませんが、
実際の滝行は冷え性も吹き飛ぶHOTさでした!

奈起 さま
というわけで、「井上マー」に変えましたwww
時代にマッチしたブログにしようと思って、
文章を短くしたつもりが、
結局100行オーバー、どうして??
まあ、前より短いかな~。
  1. 2005/11/11(金) 01:50:28 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

OPの尾崎豊が
まるで井上マーのようですw

たろーさんの文章長いの好きですけどね
最近の人はブログとかメールとかで短い文章になれて文節のおおい長い文章を読めなくなってるらしいですよー時代の流れに逆行してがんばってくださいw
  1. 2005/11/07(月) 15:59:54 |
  2. URL |
  3. 奈起 #-
  4. [ 編集 ]

更新、今か今かとお待ちしてました♪
滝行ですかー。冷え症の私には自殺行為ですが、この後、お話がどう展開していくのか、楽しみにしてます~(^-^)
女の子人形も可愛いですけど、私は膝上の修行服でビミョーな足の開き加減のたろー様にドキっとしました。少しだけ♪(笑)
  1. 2005/11/06(日) 01:17:22 |
  2. URL |
  3. 陽菜 #ALPAA09o
  4. [ 編集 ]

イクゾ~ン さま
「待ってましたぁ!!」にメチャクチャ心躍りました。
ありがとうございます。
確かに滝行の女の子はかわいかったです。
でも、今では人形の方がかわいいかもと思うあたり、
ヤバさが漂っておりますwww

ひで(-_-)/~  さま
そう、まさに混浴ッス。
ちなみに女性が滝行するのを登山客が、
のぞき込んでいた気が(笑)

しかしネットの世界でも、
けっこうリアルでつながったりするんですね。
アルバイトの学生さんは、
同級生の名前でググッて、
ブログをみつけて近況を知ったりしているし。
時代ですね。

シン さま
ありがとうございます。
いや~、煩悩が全然減りませんwww
滝行も秩父のお遍路も効かず!
海外の巡礼でも行ってみますかね、いつか。

  1. 2005/11/05(土) 23:56:18 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

キタキターーー!
この更新をどれだけ待っていた事か!
その煩悩を捨てたらブログにも何か影響あるのだろうかw
人形の髪が坊主になってるとかw
  1. 2005/11/05(土) 13:11:27 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

修行の場…

高尾山って混浴があったのですね!!
いいなぁ~♪

なんて言ってる自分も来週は回忌法要です(- -;)

ゆんフリー写真素材集のゆんさんって確か自分と同じ小学校出身の人です(年代は違いますが)
以前、素材お借りしたときに発覚しました。
  1. 2005/11/05(土) 05:29:53 |
  2. URL |
  3. ひで(-_-)/~ #EnWc0M/M
  4. [ 編集 ]

待ってましたぁ!!
女の子、メチャかわいいんでしょうね♪
すでに、マネキン?だけでも可愛い!!

文章そんなに長いとも思いませんが、
更新増えるのはうれしいかも☆
頑張ってください!!
  1. 2005/11/05(土) 04:22:46 |
  2. URL |
  3. イクゾ~ン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibuki.blog9.fc2.com/tb.php/10-59dae806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
