「立ち拭き」で悪いか!

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃぶりが悪いか!

ついに「立ち拭き」姉妹が現れ、
ひっそりComment欄が熱くなっております今日この頃ですが、
皆さん、お元気ですか?

最近、実際に人形を濡らさず
ずぶ濡れのようにフォトショップで加工するにはどうすればいいの、
と聞き回りまくり気持ち悪がられているたろーです。

でも経験から言えば、
気持ち悪がられているうちは、まだまだ人として認められているの。
本当にショッキングな光景に出くわすと、
身体が拒否したかのように徹底的に無視するもんなんです。
知ってました?

あれは7年近く前になるでしょうか。
当時の悩みは、締め切り前の過食。
「原稿が上がらねー!」とか思うと、ついつい食べちゃう。
太るし、胃はもたれるし、ロクなことがない。

そんなわけで締め切りに前になると、
「口寂しいのが止まらね~!」と大絶叫し
周りの人間に多大な迷惑をかけていたのでした。

そこに登場したのが先輩の「美人」編集者。
社内ではどうしても美しいと感じられないのに、
社外の人に写真を見せるとどよめきが起こる方です。


「食べ物ではなく、

口唇的欲求をなくせばいいんじゃない」と


穏やかな笑顔で提案した彼女は、
ある日、誕生日プレゼントとして


おしゃぶりと育児用の歯固めをくれたのでした。

20051007025259.jpg



もちろん試しましたとも!

言わずもがなの締め切り前!

青のおしゃぶりを口にくわえたら、ありゃ、ありゃ、けっこうイイ感じ。
歯にくわえれば話しもできるから社内生活も問題なし。
煙がでるわけでもないし他の編集部員に迷惑もかからん。
もちろん僕は太らない!

完璧じゃん。
さすが、先輩!!


書きましたとも! おしゃぶりくわえて!!

幸い、そんなことで驚く上司や同僚などいない。
時に唸り声をあげ、時におしゃぶりを吸う音を響かせながら、
進むよ、進む、原稿は!

ただし席がちょっと悪かった。
編集部の入り口に近かったんだな。
しかも執筆中、営業マンが打ち合わせに。

「トントン!」
ドアをノックする音が響く。
邪魔すんなよと思いながら、
おしゃぶりを歯でくわえ「はい。どうぞ」と怒鳴る僕。

で、開けた途端、


苛立った顔でおしゃぶりをくわえる「小オヤジたろー」に営業さん直面!

20051007025245.jpg


瞬時に営業さんの顔に緊張がはしったね。

〈ヤバイもん見ちまった〉

〈アイツ、そうとうキテる〉

〈無視するしかね~!〉

パニクる自分を律し、
営業さんは顔を強ばらせたまま視線を外した。
偉い! さすが営業!!
もちろん無言のまま事務所の奥へと歩を進める。
そのとき彼の心では、
「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」と連呼していたことでしょう。
しかし、そんな彼の心の声に配慮なく


私、おしゃぶりを吸ったのでございました

「チューチューチュウ~」

20051007160146.jpg


彼の背中越しに響きく甲高い音。
そんな音をまったく気に留めない編集部の面々。

すいません。たぶん彼は怖かったと思います。
このときは原稿に夢中だったのですが、書き終えてから反省しました。
で、おしゃぶりを封印したと。
いや、具合良かったんだけどね。太らないし、落ち着くし。

でも問題が解決すりゃいいってもんじゃないッス。
そう、人らしく生きるために、人は悩むのでした。


最低限の世間体を知り、
また一歩退屈な大人に近づいた
たろー29歳の春のことでございました。

―― ※ ―― ※ ―― ※ ―― ※ ―― ※ ―― ※ ――
「立ち拭き」姉妹って、ちょっと語感が良くないですか?
三人姉妹とか、こまどり姉妹とか、オルセン姉妹とかに、
負けるとも劣らずの語感であります。

そんな立ち拭き姉妹の片割れenさんが、
母親に「立ち拭き」教育の有無について勇気だして聞けるよう
彼女のブログも応援してあげてください。
ココ 

http://blog.tanteifile.com/hsg_diary/


さっ、これでますます「歪んだ欲望で暴走する男」の像に近づいたよん!
人形いじるし、
網タイツかぶるし、
しまいには女子高生に「立ち拭き」教育の有無を確認……。

やべー! ご近所から通報されても文句言えね~!
こんなの軽犯罪で捕まっても、
絶対に不起訴にならん!

共謀罪とかの反対運動でもするか、本気で……。
  1. 2005/10/07(金) 03:29:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<耳たぶよりちょっと柔らかい○○○ | ホーム | 服バトン>>

コメント

シン さま

ちょっと反応遅れてすみません。
もう、さっそく相互リンクに!
「リアルキティー」を読んだとき、
正直、同士なのを実感しました。
良きに付け悪しきに付け、
向こうからネタが降ってくる人生……。
まあ、お互い死なない程度に頑張りましょうw

ひろ さま
そうなんですよ。
驚愕することに少数派なんです。
まあ、変える気もないし、
ネタにもなって美味しいのですが、
でも、初めて少数派だと知ったときの驚きは、
忘れられません。
本当にいつか「立ち拭きOFF」を開きたいですね。
今後ともよろしく!
  1. 2005/10/14(金) 01:24:32 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

おいらも立ち拭き

 まさか立ち拭きが少数だとは知らなかった。みんな同じだと思っていました。立ち拭きって少数派なんですねぇ。それはそれで人と違うって事はいいんじゃないの?
  1. 2005/10/13(木) 11:15:39 |
  2. URL |
  3. ひろ #NUpTSsbk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
たろーさん僕の同士に勝手に決定しましたw
リンク貼らせてもらっていいですかね?
  1. 2005/10/12(水) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり(笑)

シン さま
そうなんですよ。
よく言われるんです(笑)
どうもやっていることがアホだと、
人から言われて気づくと!
今後ともよろしく~
  1. 2005/10/10(月) 17:02:22 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

人形がイイ!

やばい、笑ったw
失礼ですけどアホ過ぎるwwwww
  1. 2005/10/09(日) 18:01:09 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

その秘密を教えましょう!

奈起 さま
それ、僕(笑)
自分のブログのアドレスわからなくて、
グーグルで引いたら件数が増えているじゃない!?
で、たどり着いたわけです。
で、リンクしていいっすか?
というか、後でします(笑)
  1. 2005/10/08(土) 01:12:25 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

美人編集者さんに逢いたい

そんな楽しい光景がくりろげられていたんですか!ああ見たかった…

ところで今日自分のブログのリンク先を見てたら検索キーワード「立ち拭き」から来ている人が…。ネット上でなにかムーブメントが起こっているようですよw
  1. 2005/10/07(金) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. 奈起 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibuki.blog9.fc2.com/tb.php/7-4e6995c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しそうな人だ。

「知識の泉 Haru’s トリビア」の管理人さんが紹介していたブログ「立ち拭き」で悪いか!笑えます。ハマリそうです。「お気にLiNkS」に登録!ライターさんらしいのですが…仕事場でおしゃぶりをして、網タイツ被って、立ち拭きして…・・・どんな人なのでしょう?コ
  1. 2005/10/12(水) 13:01:15 |
  2. Hide's &quot;ZAREGOTO&quot;
